ゆかいな子育て

産んでました。育ててます。腕の力があがりました。(物理)

皆様いかがお過ごしでしょうか。

半年に一度の更新となっている弊ブログ。
ログインするたびにWordPressの表示が変わっていて、浦島太郎もいいところです。
今文字を打ちながら、果たしてこれは読む人にちゃんと表示されるのかドキドキしております。

そんなブログを更新もせず何をしていたかというと、ひたすらコーチングと子育てとNotionいじりばかりしておりました。

生まれてすぐはあんなに繊細だった娘コシタはダイニングテーブルに登り、ベビーゲートを破壊するパワフルガールに育ち、前回のブログ更新時にはお腹にいたニコシタは既に姉の体重を超えそうなムチムチプリプリ赤ちゃんとして元気に育っております。
重いよ…手首が……腱鞘炎の気配がするよ……。

今後のこと

現在新規のお客さまの募集はしていないのですが、ありがたいことにちらほらとお問合せをいただいております。

幸いにして下の子ニコシタは無事コシタと同じ保育園に入れることが決定しました!
やったー!
ドンドンパフーパフー!

しかし4月初めは慣らし保育などで保育時間が未定なこと、そして障害がある娘の保育についても未確定事項が多いため、いつどのようにブログで募集を再開できるかは未定です。

「ちょっと大下のコーチング気になるんだよなー」な方はSNSのDMからお気軽に話しかけてみてください。
(現在当ブログからお問合せフォームが…消えております。あれれ?)

既に「出産後募集を始めたら声かけて」と言われていた方には、時間が確保でき次第順次ご連絡いたします。
かなり日が経っている方もいるので、現在必要なくなっていたりしたら遠慮なくおっしゃってくださいね。
(そして、ご連絡漏れている方は「忘れてんで」と教えてください…)

さいごに

さてさて、以上、ただの近況報告ブログなのでした。

今回のアイキャッチにした、描いていただいたアイコンの話とか書きたいんだが!
新しく企んでることとか書きたいんだが!

欲張らないことも大事。

以上、2022年2月の大下でした。

今年もよろしくお願いしまっす!