コーチング

春だからかしら?ゆっくり復活。


油断するとパソコンの前に一回も座らないことがある日があるコーチ大下千恵(@yawn_c)です。
Skypeはほぼ毎日起動しているのですが、なんかゆっくり座れていない!

未読メルマガのたまりっぷりがすごいので、一気に消していこうと思っています。
バサァ!

単発・体験コーチングのメールは順次お返ししています

何故なんでしょう。
春だから???

単発・体験ともに
連日お問い合わせをいただいています。
ありがとうございます。

いろいろお返事が遅くなっているものもあり申し訳ございません。
現時点で届いているものには全てお返事しておりますので、届いていないという方はお手数ですが再度ご連絡いただければ幸いです。

ところで、最近申し込んでくださった方に
なんで私に連絡しようと思ったのですか?と素朴な疑問をぶつけたところ
この記事がインパクトありすぎて・・・とのこと。

▼『この記事』・・・。

数人に言われたので・・・書いてよかったです。ふふふ。
まぁ、こんな書き方してる人他にいないですよね。

もし今コーチング頼もうかな〜どうしよっかな〜と思っている方は、お早めにご連絡くださいね〜。
▼ちなみに詳細はこちら。

さいごに

今企み事をゴソゴソしているのですが、話がするっと通ったら面白いことになる感じ!
ブログ記事もリクエストいただいているものが溜まっているので、ゆっくりでも書いていきたいなぁ。

12月からの繁忙期でちょっとおかしくなってた自分のペース。
整えながら、みなさんに『自分を楽しむ』ことができるいろいろを提供できるように、私も楽しんでがんばりますー!
おー!!