toggle
2014-10-16

11月からのコーチングサービス改定について

Pocket

slooProImg_20141014170545.jpg
手のひらを太陽に透かしてみるのが大好きなコーチ よーん(@yawn_c)です。
ガラスとか、窓(障子含む)など、透過するものが大好きです。
なんだか可能性を感じる気がするんです。

さて、今回は先般からじわりとお伝えしておりますサービス改定のお知らせです。

現在お受けしているクライアント様については、クライアント様ごとに週1回や2週に1回など、それぞれ方のご希望いただいたのペースでセッションをさせていただいておりますが、

2014/11/1より、以下の通りとさせていただきます。

2014/11/1からのメニューについて

これまでにコーチングを受けられたクライアント様からの感想はこちら。

セッション方法は対面、及びSkypeや電話となります。
※対面ではご自身の飲み物代を、電話では電話代のご負担をお願いしております。

●サンプルセッション(説明30分体験30分・初回の方のみ)
コーチングをご存知の方も、初めての方も、まずは出会いとしてのサンプルセッションから始めることをおすすめしています。

対話ですので、相性や問題点など確認することは大切です。
お互いに出会うことから始めましょう。

対面・Skype:無料

●初回 導入セッション(約2時間〜3時間)
コーチングを始めるにあたって、テーマ設定や土台を固めるためのワークなどを行ないます。
(またこの際に契約書を交わすなど、お互いの合意事項をしっかり確認します。)

・対面:20,000円
・Skype・電話:18,000円

●継続セッション(60分・3ヶ月間~)
最初の3ヶ月間は月2回でお受けいただき、4ヶ月以降は月1回、月2回などご希望のタームでお受けいただけます。
(月3回以上の方は別途ご相談ください。)

・月2回コース
– 対面(渋谷・池袋):20,000円/月
– Skype・電話    :18,000円/月

・月1回コース
– 対面(渋谷・池袋):10,000円/月
– Skype・電話    : 9,000円/月

●単発セッション(90分)
今回より、ご希望の多かった単発セッションをご用意いたしました。
ご自身の区切り、振り返りなど、深く考えてみたい時にオススメです。
20,000円/回

10月中お申し込みの方に特別キャンペーン!

11月以降での開始を希望される方につきましても、10月中にお問い合わせをくださった方
最初の3ヶ月を2014年10月までのセッション料金でお受けいたします。

既に何件かお問い合わせもいただいておりますので、
気になられた方はお早めにこちらから(コンタクトフォーム)お問い合わせくださいね。
(現在11月開始のお客様は2名を予定しております。)

新しい出会いが
新しい未来を作っていくこと、
そしてそれを一緒に作っていけること、

とても楽しみにしています!

 

お知らせ

【ワークショップのお知らせ】

●12/8(金) 三井公一先生といくブラブラ写真教室 ●12/17(日) 未来を変える!大切な自分のための習慣化と野望の会

野望の会などワークショップ・セミナーについては Facebookページ、及びメルマガにて先行メールを差し上げています。 メルマガにてご案内を希望される方は、こちらにご登録ください。

【現在提供しているサービスについて】

コーチングに興味がある方はこちら まずは自分のパターンを知りたい方はこちら ワークショップ開催依頼などのご相談はこちら ●未来をつくり合うコミュニティ『アイデアタンク』 現在1期募集中!

________________________

【ブログ更新情報をご希望される方は、こちらをご利用ください】
follow us in feedly

なにかお役に立てたり、思うことがあればシェアいただけると嬉しいです!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
関連記事