コーチング

NYに行ったり海に行ったり。今度はぶらり街歩き。

企みたいことがいっぱいで、並べてニヤニヤしているコーチ大下千恵(@yawn_c)です。

表題の通り、先月は機会があってうっかりNYに行ったり、野望の商店街企画で海&古民家でプロフィール撮影会をやったり、あっちへ行ったりこっちに行ったり、出不精の私にしてはうろうろ。(君は出不精ではないよ・・・というお声も聞こえなくもないですが(苦笑))

ちなみに野望の商店街。
次回イベントは今週末の山コーヒー。
その次はこちら!

最近時々「お会いしてみたいんですけど、どうしたらいいですか?」と聞かれることがあるのですが、現在私が主に行っているのは個人コーチング・野望の会とこちらの野望の商店街の3種類のみです。

コーチングも気になるけど、野望の会も気になるけど、ちょっとまだそこまで勇気が出ない(いや、そもそも勇気いらないですけどね)方はこちらの野望の商店街で一緒に楽しみましょう!
毎回一人参加、初対面の参加者さんがいる気軽な会です。

ちなみに野望の会、近日開催は桐谷ヨウ氏とコラボのこちら。
少人数になりそうなので、別途コーチング・コンサル受け放題かしら?

最近野望の商店街のブログは書いたりしていたけど、こっちが放置状態になっていたのでリハビリ的に。

書きたいこと、残したいこと、伝えたいことたくさんあるので、順番に書いていこーっと。

コーチングも年末が近づいて、単発セッションのお申し込み、一度卒業されたクライアントさんからの振り返りとしてのお申し込みも増えてきているので、今年を気持ちよく終えて、来年を楽しんで始めたい!という方はお早めにご連絡くださいね!