toggle
2017-10-19

空き日カレンダーの運用に悩む・・・

Pocket


先月引越し寸前に法事で慌てて広島に帰って、
さて広島空港から移動するかとふと顔をあげたらPepper先生になんか煽るような目で見られていたコーチ大下千恵(@yawn_c)です。

Pepper先生はいつも静かにそこにいて怖い。

コーチングをお受けできる日をカレンダーで公開していたんだけど・・・

毎月これくらいの時期に来月のカレンダーを更新していたのですが、川越に引っ越したこと、そして案外と川越でのコーチングをご希望される人が多くて、そもそもの『空き時間』の設定がなんだか難しい!

シンプルにGoogleカレンダーで運用することを検討中なので、しばしお待ちください。

特に現在連続してコーチングを受けてくださってる方は問題ないと思うのですが、久しぶりにコーチングを受けたい方などには以前にご案内しているのにごめんなさい・・・。
直接メールかコンタクトフォームから「空き日教えろ」と連絡ください!

移動が多い人って、こういうアポ取るのどうやってるんだろ。
ウェルスダイナミクス的にスターなので、細かいこと無理。
自分でも笑っちゃうくらい消耗しちゃう。むむむ。

さいごに


さいごにPepper先生に煽りショットを。
この後張り紙に書いてあった通り踊り出し、私を困惑させたPepper先生。

広島だともみじ銀行と広島空港で見かけたので寂しい時は是非。
ちなみにもみじ銀行の先生は一生懸命ATMの自動音声に話しかけてました。

うん・・・。

お知らせ

【ワークショップのお知らせ】

●12/8(金) 三井公一先生といくブラブラ写真教室 ●12/17(日) 未来を変える!大切な自分のための習慣化と野望の会

野望の会などワークショップ・セミナーについては Facebookページ、及びメルマガにて先行メールを差し上げています。 メルマガにてご案内を希望される方は、こちらにご登録ください。

【現在提供しているサービスについて】

コーチングに興味がある方はこちら まずは自分のパターンを知りたい方はこちら ワークショップ開催依頼などのご相談はこちら ●未来をつくり合うコミュニティ『アイデアタンク』 現在1期募集中!

________________________

【ブログ更新情報をご希望される方は、こちらをご利用ください】
follow us in feedly

なにかお役に立てたり、思うことがあればシェアいただけると嬉しいです!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です