コーチング

空き日カレンダーの運用に悩む・・・


先月引越し寸前に法事で慌てて広島に帰って、
さて広島空港から移動するかとふと顔をあげたらPepper先生になんか煽るような目で見られていたコーチ大下千恵(@yawn_c)です。

Pepper先生はいつも静かにそこにいて怖い。

コーチングをお受けできる日をカレンダーで公開していたんだけど・・・

毎月これくらいの時期に来月のカレンダーを更新していたのですが、川越に引っ越したこと、そして案外と川越でのコーチングをご希望される人が多くて、そもそもの『空き時間』の設定がなんだか難しい!

シンプルにGoogleカレンダーで運用することを検討中なので、しばしお待ちください。

特に現在連続してコーチングを受けてくださってる方は問題ないと思うのですが、久しぶりにコーチングを受けたい方などには以前にご案内しているのにごめんなさい・・・。
直接メールかコンタクトフォームから「空き日教えろ」と連絡ください!

移動が多い人って、こういうアポ取るのどうやってるんだろ。
ウェルスダイナミクス的にスターなので、細かいこと無理。
自分でも笑っちゃうくらい消耗しちゃう。むむむ。

さいごに


さいごにPepper先生に煽りショットを。
この後張り紙に書いてあった通り踊り出し、私を困惑させたPepper先生。

広島だともみじ銀行と広島空港で見かけたので寂しい時は是非。
ちなみにもみじ銀行の先生は一生懸命ATMの自動音声に話しかけてました。

うん・・・。